« 福島県にて | トップページ | よくある悩みなんですが。 »

2012年2月16日 (木)

まとめてレポート

早いもので妊娠7ヶ月目に突入です\(^ー^)/。お腹のぽっこりもだいぶ貫禄出て来ました。これからますますぽっこりが加速するそうなので妊娠線予防には気をつけなくちゃです。

ところで、ブログを更新してなかった間に、書くべきイベントがたくさんありました。題して『まとめてレポート』。お決まりのタケミホパターンですね。よくないパターンです。はい(-.-;)。


料理対決番組に出演させて頂いたり、JOCと中部経済同友会が協力体制を組まれて開かれた、『アスナビ』……(世界で活躍しているトップアスリートでも、企業、大学などでの所属先がなく、アルバイトをしながら練習したり、金銭的な確保の面に奔走しなければならず、十分なトレーニングができなかったり、様々な課題を抱えています。その現状を企業の方々に知って頂くと同時に、スポーツの支援はチームスポンサーになるという大掛かりなものだけでなく、“一つの会社に一人のアスリート”というマッチングも有りなんですよ~ということも知って頂く機会として開催されました。アスリート側も自身でプレゼンテーションをし、現状や企業に所属してからの豊富等々を話します。過去、6名のアスリートがこのマッチングで企業に所属し、ロンドンオリンピックを目指しています。)
にオブザーバーとして出席させて頂いたり、つい最近では昨年に引き続き『G1サミット』……(政治、経済、食、スポーツ、ボランティアetc. に関わるありとあらゆる方々が参加され、グローバルな視点で3日間、まさに凝縮のセッションをやり尽くすんです!集まられている参加者の意識レベルやステージの高さにビシビシ刺激を受けます。)に参加させて頂いたり、3月2日放送予定の爆報フライデーという番組の撮りもありましたし、優しくって本当に明るいスポーツ界の大好きな先輩、大林素子さんがナビゲーターを務められる、ロンドンオリンピックへ向けてのWeb番組の撮影もありました。


盛り沢山のここ最近でしたが、しっかりこの経験を糧に、肥やしに、日々活動して参りたいと改めて思うタケミホでございました(^∀^)ノ。

|

« 福島県にて | トップページ | よくある悩みなんですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

 春ですね。
 今日は 三重県の春の野菜である「なばな」を買いました。ベーコン炒めにしようかな?
 美保さんも「なばな」料理したことありますか?

投稿: 306号室 | 2012年2月26日 (日) 15時28分

遅くなりましたが~ 妊娠おめでとうございます! ドキュメンタリーを見てから 武田さんがママとなる日を心待ちにしていた一人でもあります~

沢山の方々にお腹撫で撫でして貰いながら沢山の手の温もりが お腹の赤ちゃんにも伝わってるはず! 楽しみな一年となりますね~ お腹からのサインを聞きながら 無理なさらないようにして下さいね~

投稿: はる | 2012年2月26日 (日) 21時56分

こんばんは。
お腹ぽっこり・・相当大きくなってきましたかね。
今年はロンドン五輪イヤー、五輪と縁がありますね。
TBSの番組も楽しみにしています!!

投稿: 清盛 | 2012年2月26日 (日) 23時23分

はやいですね!
もう7ヶ月目ですか♪
体調崩されたりしていませんか?

投稿: ぐち | 2012年2月29日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島県にて | トップページ | よくある悩みなんですが。 »