« まとめてレポート | トップページ | こんなのあります。 »

2012年3月 2日 (金)

よくある悩みなんですが。

明日はひな祭り。

暦の上では春であるにも関わらず、都心でも大雪が降って大変な事態になってましたね。

今日もまだその寒さが残る中、お仕事で長野に行っておりました。

足元が冷えちゃぁいけない!っと思って、この冬はブーツを履いて出掛けることが多く、今日も手持ちのブーツの中でも特に暖かいボア付きのものを履いておりました。

が(°□°;)、

ここで浮上するのが、皆さまにもよくある悩みだと思います。私も人間。

ブーツの中の足の臭いが半端ないんですっ(-.-;)!

今日のお仕事ではブーツを脱ぐ必要がなく、履いたままでできたのですが、つい先日、座敷に上がらないといけないことがあってですね、冷や汗(^-^;)かきました。

臭いは隠しようがないっ!

持ってきていたストールを膝掛け代わりに使うように見せながら、それで臭いの元凶部分の足元までそれを覆ったのですが、まだ足りない(悲)。

帰ってきたら、ブーツに靴用の消臭スプレーをしたり、消臭の炭を入れて保管してるんですけど、こればっかりはなんともかんとも。

皆さん、こういう時ってどうされてるんでしょうか?

友人にこの話をしても「私もそうやねん~」と解決の糸口はみつからず…。

|

« まとめてレポート | トップページ | こんなのあります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうね、ブーツは特にねぇ
先日、ラジオで、体臭も改善するサプリメントを紹介してたけど、どうなのかなぁ。試してみたわけではないので、今ひとつお勧めには至りませんが。
やはり、体質改善というのがよさそうなのですが、特に、身体ヘの影響が気になる時期には、漢方のほうがお勧めです。
即効性は無いにしても、身体に優しい方法が一番ですね。

投稿: καωД | 2012年3月 4日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめてレポート | トップページ | こんなのあります。 »