« 昨日の事件 | トップページ | どゆこと? »

2012年4月13日 (金)

珍しく2回目

本日2回目の更新!


私にとって会社と大学の先輩でいらっしゃる、プロ野球界の名捕手古田敦也さんと、本当に何年かぶりにお仕事でご一緒させて頂く機会にあずかりました。


変わらずシュッとスマートで、トークも会場の皆さんを上手ぁく巻き込んで、絶妙に面白く、おさえどころはビシッと的確。いやはや勉強になりますm(_ _)m。


↑(余談ですが、シュッとかビシッとか擬音が多いのって関西ならではのようですね(笑)。今、自分の文章を読み返してみて気がつきました。ケンミンSHOWでやってた気がする。)


こういう時、写メとかあるといいんですよね(^_^;)。でも、今さら、古田さんになんだかお願いしずらくって(苦笑)。

|

« 昨日の事件 | トップページ | どゆこと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さんへ

 久々の連続更新ですね。
 この勢いでの更新 楽しみにしてますよ。

 「あの人 シュッとしているね」という表現は関西独特ですね。古田さんには 是非ともWBCの日本代表監督やってほしいですね。

投稿: 306号室 | 2012年4月15日 (日) 07時46分

そういうつながりったんですね

投稿: はな | 2012年4月19日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の事件 | トップページ | どゆこと? »