« 珍しく2回目 | トップページ | まさかの事態 »

2012年4月28日 (土)

どゆこと?

GWが始まりましたね。

その初日ではありましたが、今日はシンクロのちびっこ達の練習だったのでほぼ一日プールにいたタケミホです。


で、ようやく自宅に着いてほっと一息、ソファーでテレビを観ていたら、突然『ぷちっ』と電源が落ちたんです。しかもその時、相葉くんの三毛猫ホームズを観てて、大金持ち一家の長女が殺されちゃうシーンでカミナリが『ゴゴーっ!』と鳴ったマジかっ(゜∀゜;ノ)ノのタイミングで。


どして?


テレビさんに何が起こってしまったの?


すぐにネットで『故障診断』のページに行き、可能性を探るべく書いてある指示に従って、主電源を切ってしばらく待ってまた点けてみたり、電源プラグを抜いて本体を再起動させてみたり、あらゆる接続部分をもう一度点検してみたり、とにかくお腹の出っ張りを抱えながら格闘すること小一時間。


結果、テレビは点かず、今静寂の中ブログにこの事件を書いてますが。


あともう一つ聞いて頂きたいことが。“それでもつかない場合は『お客様相談センターに』問い合わせを”、との指示なんですけど、よく読んでみたら『4月28日から5月6日の期間はコールセンターをお休みさせて頂きます。』との文言。


これ、どーすんの?

ちなみにうちの旦那さま、この症状をまだ知らないんですけど、帰ってきたら奇跡的に直してくれるかな…。


にしても、あー、静か(^_^;)。

|

« 珍しく2回目 | トップページ | まさかの事態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しく2回目 | トップページ | まさかの事態 »