« 日本選手権つづき | トップページ | 武田美保 第一子誕生に係るご報告。 »

2012年5月22日 (火)

タケミホあやかります!

昨日は金環日食。今日は東京スカイツリー開業!


と、日本にとっては明るく元気になれる話題が続いていますね~。当たり前ですけど、テレビを観ていてもこういう話題は断然楽しいo(^-^)o。やっぱりこうでなきゃです。


私もこの話題にあやからせてもらって、どどーんっと出産にのぞみたいと思います。


気づけば予定日まであと2週間なんですよ。もういつ兆候があってもおかしくない!って時期なんですけど、何だかその日が来るのが楽しみなような、恐いような…ぅあ~(^_^;)。落ち着かない感じ。


でも、生活は特に変えずごく普通に過ごしてます。ある程度動いていた方がよいと言われてますし、ストレッチとかスクワット的な動きもバンバンやってます。

またこのブログで必ずご報告するので聞いてやって下さいね(^_^)v。超大作、ノンフィクションブログを乞うご期待!ということで。

|

« 日本選手権つづき | トップページ | 武田美保 第一子誕生に係るご報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケミホ

更新待ってました。更にテンションあがってますね。
 このブログで出産第一報待ってますよ。ところでどこで産むの?
 三重県?それとも実家の京都府なの?

投稿: 306号室 | 2012年5月22日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本選手権つづき | トップページ | 武田美保 第一子誕生に係るご報告。 »