« 退院前夜 | トップページ | こりゃよろこぶ! »

2012年7月 4日 (水)

早っ(°□°;)!

早-いっ!早いっ!早いっ!早-いっ!!何回も早-い言ってすいません。


ベビちゃんを出産して、今日ではや1ヶ月です。わお(°□°;)!なんです。


そんな中、こちらそれいけタケミホに心のこもったコメントを寄せて頂いて本当に有難うございます。励みになっております。


日々新米ママはてんやわんやのまま一日が過ぎ去っていきますが、我が子はたくましく、ゲップもオナラももはや大人顔負けの勢いでやってくれてます(笑)。頼もしい限り。

男の子のママなら必ず経験するという、オムツ替えの際のおしっこピャ~…あ゛~れ~というやつも既に3度ほど洗礼を受けました(^_^;)。

泣き声もたった1ヶ月でこんなにバリエーションが増えるんですねぇ!


本当に悲しそうにさめざめと泣いたり、ボクに気づいてって感じで「あ~んぁ、ぁ、ぁ」って強弱つけて泣いたり(笑)。


声、仕草、反応や表情を見てたら面白くてかわいくて、でも時々寝かせるのに大変で、「あらまっ(☆o☆)?もう日が暮れてるんですけど!?」っていう状況が続いております。


家事との両立、なかなか高いハードルではありますが、なんとか手際よくできるよう、わたくし、修行しますっ!精進せねばっ。


兄と私を育てながら色んなことをこなしてくれた母の偉大さを改めて痛感する今日この頃でございました。

|

« 退院前夜 | トップページ | こりゃよろこぶ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保先生!
男の子やけど鈴鹿高専でシンクロをしてもらえると嬉しいなぁ~

投稿: ゆみちゃん | 2012年7月 4日 (水) 19時35分

はじめまして。
三重県在住の主婦です。

毎回ブログの更新を首を長〜くして楽しみにしています。
(初コメントですが。(;^_^A)

ご誕生より1ヶ月ですか。
早いですね!!(*´∇`)

遅れましたが、、、
ご出産、おめでとうございますっ!!

これからも、ブログを通して、お子さまの御成長を楽しみにしています!!

ミホさんにお会いしたーいっ(*´∇`)♪

投稿: オバチャン@三重 | 2012年7月 5日 (木) 09時33分

美保さん

 子育てブログ楽しみにしていますよ。
母になっても、熱く、熱くそして一直線の美保さんの儘でいてくださいね。
  そして、そろそろオリンピックですね。シンクロチームの状況も教えてくださいね。

 よろしくお願いいたします。

投稿: 306号室 | 2012年7月11日 (水) 20時04分

がんばってますね!お誕生おめでとうございます。おく
ればせながら、うれしいニュースに
きもちがウキウキしちゃいます。
ははになって、ますます素敵になられて、これからもみ
んなの憧れでいてくださいね!
たくさん大変だけど…その分、
いっぱいいっぱいの幸せが帰ってきますもの。

投稿: Karen-mam | 2012年7月21日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院前夜 | トップページ | こりゃよろこぶ! »