« 終わってだいぶ経ちましたが。 | トップページ | 謎の仕草 »

2012年9月 1日 (土)

今日から9月

今日から9月です。だけどあっちぃ~(-.-;)ですね。


そんな中、幸いだったのが、汗疹や湿疹に悩まないでなんとか息子が健やかに育ってくれていることです。ってか、健やかも健やか(笑)。有難いことですね。


3ヶ月足らずで、なかなかの重量感。ムチムチっぷりがもうたまらんですな(*^o^*)例の輪ゴムをはめてるみたいなヤツは両腕、両脚にしっかりと。その付近をニギニギするとプニプニして最高です。

既に立ち抱っこで首も座りはじめ、喃語(ナン語)って言うんですか?『あう~…うあっ(≧∇≦)!あぅくぁ、かっくぅ~っ』っとか、全く意味のわからない言語らしきもので、かなりの抑揚をつけてしゃべってくれます。時々サザエさんに登場するイクラちゃんの声色そっくりに「ぅあ~いぃっ!!(絶好調の大声で)」って。自分でそんなにデカイ声が出るとは思ってなかったらしくびっくりした顔してました。それがまたたまらんです(笑)。


さらには、この月齢でわかってやってるんでしょうか?愛想の良さは天下一品!抜群にいいんですよ、女性に。「きゃはっ(≧▽≦)/」っとか声まで出しちゃって。一体誰似や!?(笑)。


成長過程を文字に残す意味で、これからもちょいちょいブログに登場致しますがよろしくお願いしますです~。

|

« 終わってだいぶ経ちましたが。 | トップページ | 謎の仕草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わってだいぶ経ちましたが。 | トップページ | 謎の仕草 »