« はじめてのおちゅうしゃ | トップページ | 反則技 »

2012年9月11日 (火)

新技開発

嬉しいコメント有難うございます


今日、息子の仕草に新技が加わりました!


明らかに「あははっ(≧∇≦)」っと声を出して笑うようになったのがニ週間ぐらい前で、親指の指吸いも同じ頃で(前は拳全部!)どちらも大きな成長の一歩ですが、これにプラスへんてこりんな技も身につけてしまったようなんです(笑)。


舌を少し出して上唇にあて、軽く吸い込みながら舌を引っ込めると、高い音で『バッ、バッ、バッ!』って、なりません?


知らぬ間にそれを発見し、音が面白いのかしょっちゅうやってみては「あ~うっ(≧∇≦)!!」とシャウトしてます(爆)。


なんじゃそりゃ~って、こっちは大笑いです(*^o^*)。

|

« はじめてのおちゅうしゃ | トップページ | 反則技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケミホさんへ

 こんにちは
 タケミホさんの息子さんはすごいですね。
 
 これまで誰もできなかった タケミホブログ更新頻度を急激に上げましたね。

 息子さんのおかげで、3日に一回は更新されていますね。
 これからもブログ楽しみにしています。

投稿: 306号室 | 2012年9月12日 (水) 23時19分

みほちゃんお誕生日おめでとう(^-^)

かわいい赤ちゃんが産まれて良かったね(^-^)

みほちゃんの赤ちゃんのメールを読んでいるとほっとなごみます(^_^)ノ

いつも、みほちゃんのブログを読んでます(^^)v

これからも、お幸せに(^_^)ノ

投稿: 西川裕子 | 2012年9月13日 (木) 19時20分

タケミホさんへ

 誕生日おめでとうございます。
 
 可愛い息子さんと優しい旦那様に迎えられる 最高の誕生日ですね。

 おめでとうございます!

投稿: 306号室 | 2012年9月13日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのおちゅうしゃ | トップページ | 反則技 »