« 今日から9月 | トップページ | はじめてのおちゅうしゃ »

2012年9月 5日 (水)

謎の仕草

息子に日々笑いを提供してもらっています。


なんとも不思議な謎の仕草をするんですが、赤ちゃん特有のものなんでしょうか?


右手で耳や耳の後ろを器用に指を一本ずつ開いたり閉じたりしながら触り、左手は卓球の福原愛選手の「サーっっ!」のガッツポーズの位置で、まさに拳を微かに揺らしながらガッツポーズをとり、時に人差し指を上げて「トゥース(byオードリー春日)」にもなったりします。


しょっちゅうこの仕草をするんですけど、なんなんでしょね(笑)。


見ると思わず笑っちゃいます(≧∇≦)。


|

« 今日から9月 | トップページ | はじめてのおちゅうしゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供さんの可愛らしい様子がわかり楽しい思いになります。
私は5にんの子供たちがもうおおきくなり
子供たちのちいさかったころを懐かしく
おもいだします、

投稿: あーさー | 2012年9月 5日 (水) 09時54分

武田さん☆


昨日、高島屋で声をかけさせていただいた者です。プライベートでお買い物中なのに、大変失礼いたしました。お買い物中にもかかわらず、立ち止まってくださってお話してくださり、大変感激しました!!まさかメダリストの武田さんにお会いできるなんて思ってなかったので、本当にうれしかったです。お子さん、とってもかわいいですね~!!産後3ヶ月の武田さん、とってもスレンダーでほんと憧れのママさんなんだな~と思いました!!

以前からテレビで拝見させていただく度に「素敵な方だな~」と思っていましたが、実際にお会いさせてもらって、益々武田さんへの憧れが大きくなりました!私も武田さんのようなステキな奥様&ママになりたいです!

これからも応援ください!!

本当にありがとうございました。

投稿: ゆか | 2012年9月 7日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から9月 | トップページ | はじめてのおちゅうしゃ »