« ローマは一日にして成らず | トップページ | 出会いと再会がありました(≧∇≦) »

2012年10月11日 (木)

健康優良児(≧∇≦)

そうとは思っていましたが、ここまでとは(笑)。


息子の4ヶ月検診の結果。

THE 健康優良児(≧∇≦)!あっぱれ!!


身長と体重ともに成長曲線ズドーンとど真ん中の王道を一直線って感じです。


4ヶ月で7.4キロ。いやはや。いつも、スクワットをしながら抱き上げるようにしているんですが、こりゃ効くはずだ( ̄∀ ̄)。ハムが結構張ってきてますもん(笑)。

ミシュランのタイヤマンくん!?みたいな体型に磨きがかかってます。

|

« ローマは一日にして成らず | トップページ | 出会いと再会がありました(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんが元気で健康で良かったね(^^)v

赤ちゃんが元気に育ってくれる事を願っています(^-^)

投稿: 西川裕子 | 2012年10月14日 (日) 20時20分

子育て大変な中、来月の福岡での講演、楽しみにしてます♪( ´▽`)

投稿: たかさま | 2012年10月27日 (土) 12時08分

それいけタケミホさんが四日市工業高校にきてくれるなんてウレピぃぃぃ
ウヒョオオオオオ((´・Д・)」

投稿: れんれん☆ | 2012年10月31日 (水) 14時18分

筑紫野南中での講演、ありがとうございました。
生徒、保護者、先生ともに大絶賛でした(^o^)

投稿: たかさま | 2012年11月11日 (日) 07時12分

先日、タケミホさんがご出演のBSの番組を拝見させて頂きました。しあわせいっぱいのお話でとても羨ましかったです。(。・w・。 )

投稿: 右め | 2012年11月14日 (水) 21時41分

はじめまして。突然失礼します。
先月三重大学の就職とキャリア形成という授業で武田さんの講演を拝聴した学生です。
貴重なお話をしていただきありがとうございました。


講演から1ヶ月が経ち、自分が印象的に感じたお話や言葉をメモしたノートを見直しました。
自分が目指したいことにどのように向かっていこうか、改めて考えることができました。

同じ女性として、武田さんのエピソードはとても印象的で、驚くと同時に憧れを感じました。


今はどのようなことをなさっているのだろうと思い、ブログを訪問させて頂きました。

お子さんがこれからもすくすくと育ちますよう願っています。

投稿: もずく | 2012年11月16日 (金) 07時42分

みほさま

赤ちゃん生まれたんですねー。おめでとうございます。2年ぶりくらいにブログ読んだたらママミホになってた(笑)

私はアメリカ移住して2年が過ぎました。旦那が転職して国にひっぱられ、政府中枢機関勤務になってしまったために勝手がきかず、日本に帰れないので、なんと会社は譲って代表退任しました。最近は個人で本のプロデュースや、アメリカで日本文化を中心としたエンタメプロデュースをしてますよー。

あかちゃん誕生ニュース、うれしくてコメントしました。えいけいさんに、どうぞよろしくお伝えください。

投稿: 中川準子 | 2012年12月14日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローマは一日にして成らず | トップページ | 出会いと再会がありました(≧∇≦) »