« 育児日記的更新 | トップページ | ローマは一日にして成らず »

2012年10月 1日 (月)

台風直撃でわが家では

台風一過です。今日は見事な秋晴れで、昨日は一体なんだったんだ~と思っちゃいますが。


昨日は四国でお仕事の予定だったのですが、やはりこの天気で中止になり、自宅で息子と怖い台風をやり過ごしていました。


台風直撃の時間帯は窓際から離れましたね。それぐらい凄まじかったですよね。お~こわ(≧ヘ≦)。

そんなびゅーびゅーガタガタ鳴る最中、息子は新たに技を開発。口を閉じて声を出せるようになり、「ぁんぶーっ!」「ぉんぶぶーっ!ぁっぶーっっ!!」「わきゃっっ(≧∇≦)!」とか、各10~20分×3、4セットぐらいしゃべってくれてました。


楽しげながらも、この時間の長さはなかなかの追い込みよう。ストイックですな(笑)。

|

« 育児日記的更新 | トップページ | ローマは一日にして成らず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん

秋ですね。そして三重県にF1がやってきますね。
美保さんは今年も観戦に行くのですか?
そして旦那さんは表彰式で選手にトロフィーを渡すのですか?
 
 F1の目前になると、三重県に住む私は ソワソワしてしまいます。

投稿: 306号室 | 2012年10月 5日 (金) 19時07分

嵐の中なので、ひときわ赤ちゃんの可愛らしさとみほちゃんの家庭の幸せを感じますね(^-^)

投稿: 西川裕子 | 2012年10月10日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児日記的更新 | トップページ | ローマは一日にして成らず »