« 健康優良児(≧∇≦) | トップページ | 本年最後の。 »

2012年11月16日 (金)

出会いと再会がありました(≧∇≦)

毎年この時期はなんだかんだとバタバタしている感じなんですが、今年もやはり、でございます。でもこうして忙しくできるのも元気だからこそ。ほんと、有難い限りです。


そんな中『新しい出会い』と『久しぶりの再会』がありました。


新しい出会いとは?そう、ママ友です。

「これでいいのかな…?」と不安に思うことを聞ける、話せる人がいると、やっぱり安心(^-^)。ばあば(実家の母)に質問しても「昔過ぎて忘れたわ」とイマイチあてにならず(笑)。

確かに云十年前の情報と今の最新の情報とでは、だいぶ変わっているものもあるので、まぁいたしかたないか(笑)。


『久しぶりの再会』の方は、それこそ、20年ぶりだったんですっ(≧∇≦)sign03本当に知らない間にこんなに時間が過ぎてました。


しかし、今回の再会は流れた月日を感じさせませんでした。全く変わらずめちゃくちゃ素敵なまんまのお二人で、マシンガントークのペースは時間とともにさらに勢いを増すばかり。話が全然尽きません。


当時は話せなかった本音も、今だから話せたりするんですよね~(^w^)。濃かったですわぁ。ふふふ。まだまだ話し足りない感じでお別れしました。名残惜しさをこんなに感じたのは久しぶりかもしれません。これを機にまた時々集まれるといいなぁ。


|

« 健康優良児(≧∇≦) | トップページ | 本年最後の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。本日鈴鹿のマスターズにて昼過ぎ、プールサイドで写真有難うございました。m(_ _)m

結構ちっさいですねって失礼しました。(>人<; 現役時代はでかいイメージでしたから。 赤ちゃんとかで一年以上泳げてないので肩とか小さくなるとかフレンドリーに話してくれて有難うございました。すごいありがたい時間で、楽しかったです。┏O)) アザ━━━ッス!

投稿: 木村啓介 | 2012年11月17日 (土) 21時19分

くりぃむのミラクル9 観ました。
「軽量級」の正解、さすがです^_−☆

投稿: たかさま | 2012年11月21日 (水) 20時01分

美保さんへ

 寒い季節になりましたね。我が街にも 鈴鹿おろし という寒い北風が吹いてきます。

 ところで、美保さん そろそろブログ更新してくださいね。
 鈴木家のクリスマスの過ごし方を教えてくださいね。
 

投稿: 306号室 | 2012年12月21日 (金) 21時01分

楽しく拝見させていただきました。

投稿: げん玉 | 2012年12月24日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康優良児(≧∇≦) | トップページ | 本年最後の。 »