« 出会いと再会がありました(≧∇≦) | トップページ | 2013初 »

2012年12月30日 (日)

本年最後の。

怒涛のブログ更新頻度アップの時期を経て、今や完全に元の木阿弥状態になっているそれいけタケミホ。あれよあれよと本年最後の更新です。


今年一年息子の誕生はもちろんのこと、環境的にも色んな変化があり、皆様には今まで以上に温かく見守って頂き、大変お世話になりました。有難うございました。


昨日は何年かぶりに学生時代の友人と集まりました。

「みんな1ミリたりとも変わってへんなぁ(笑)。」と、本当に心から笑える会でした。

卒業してからは毎年恒例のように集まってたのに、それぞれ育児や仕事の移動やなんだかんだでここ数年は自然と開催できていなかったんですけど、今回幹事をかって出てくれたご両人には感謝です。

やっぱりこのメンバー最高に面白いっ。またこれを機に恒例行事復活やでーっ(≧∇≦)!


今日はより一層プクプクほぺになっている息子と遊びつつ、お掃除に精を出して過ごしたいと思います。

|

« 出会いと再会がありました(≧∇≦) | トップページ | 2013初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2012年も残すところわずかとなって、月に一度の更新が来ましたね。

年賀状を出して、大掃除をして、
2013年は期待を込めて、迎えましょうね。

投稿: καωД | 2012年12月30日 (日) 22時08分

美保さんへ

こんにちは 今年もブログ楽しみにしています。
 今年も更新頻度UPを期待して、毎日ブログチェックします。
 よろしくお願いいたします。

投稿: 306号室 | 2013年1月 5日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いと再会がありました(≧∇≦) | トップページ | 2013初 »