« 本年最後の。 | トップページ | 思うこと »

2013年1月14日 (月)

2013初

だいぶ過ぎちゃいましたね(汗)…ですが、2013年度初ブログなので気を取り直しまして。

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします。


しかも今日は成人式!晴れて成人の日を迎えられた皆様におかれましては誠におめでとうございます。大雪の地域もありましたが、ニュースで見る新成人さんの表情やコメントがとっても晴れやかで前向きで、見ていたこちらも何だか清々しい気持ちになりました。


私の今年のテーマは『責任』。これにしました。


親として子を育てるという責任はもちろんのこと、シンクロの子供達も今年はだいぶ技術がしっかりしてきたので、全国大会に出ることだけじゃなく、印象に残る存在感を示せるような演技を目指すべく導くという責任、そして日本の教育を再生し実行することを考えるという大変な大役を拝命したので、これはもう、本気の本気で責任を持ってあたらなければならないことだと、かなり背筋がビシッと伸びています。まさに『責任』。


ということで、今年も頑張るぞー(≧∇≦)

|

« 本年最後の。 | トップページ | 思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

目標設定ですか。
う〜ん、どうしよう。

これを契機に考えてみますか。

投稿: καωД | 2013年1月16日 (水) 12時34分

こんにちは。年末から暫く仕事で帰京していて、今日何気なくテレビを見てたらミラクルナインにタケミホが出ててびっくり!思わずググりブログを発見しました。お元気なにより!そして綺麗だったよ〜。ググって知ったのですが、お母さんなのね。年月が経つのは早いものだわ。ブログの内容を拝見して、小学生の頃に一生懸命綴っていた選手日記や沢山のイラスト(目玉オヤジとか(笑))を思い出して心が温まりました。相変わらず真直ぐでがんばり屋さんな美保が目に浮かびます。これからも家庭でもキャリアでもがんばってね〜!

投稿: ちひろ | 2013年1月16日 (水) 21時42分

初めまして。クイズミラクル9見ました。

投稿: ゆうみん | 2013年1月17日 (木) 19時03分

武田様、
本日DIPRO様のセミナで武田様のお話をお聞きする機会がありました。大変、刺激を受けました。
自分の限界を自分で決めるのではなく、それを打ち破る事を教えてくれる人がそばにいたのは大変幸せだったのではと思います。
自分も、人生に目的をもっており、武田さんがお話いただいた内容は、私の今後のチャレンジに大変参考になりました。

これからも、どこなでクロスすればいいと思います。

投稿: 牛島 | 2013年1月18日 (金) 21時42分

おーいい

タケミホ 
ブログ毎日見てるけど、全然 更新されないぞ!
おーいい おーいい タケミホ。
1月は1回更新だったので、2月は2回、3月は3回、…12月は12回更新で、今年は頑張ってくださいね。

投稿: 306号室 | 2013年2月 5日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年最後の。 | トップページ | 思うこと »