« 思うこと | トップページ | 行ったよ記念 »

2013年3月30日 (土)

タケミホ。春の覚悟!?

ヤバいです。更新していない間に新年度が始まりそうでした(汗)。


この期に及んで、ですが、もしかして…とうとう…本格的に花粉症発症か!?疑惑が浮上してます。


聞くところによると初期症状は風邪の症状によく似ているとかで。


ちょうど「スギ花粉が飛散し始めました」とテレビで流れ出した頃に、息子が鼻水とくしゃみなどの軽い風邪を引き、私はてっきりそれが自分にもうつってしまったと思っていたのですが、未だ治らず(困)。空気清浄器の加湿機能もかけて、マスクもして万全の態勢で寝ているにもかかわらず、朝目覚めるとやはりまだ鼻の奥と喉の境目というか、鼻から息を吸った時に一旦空気がぶつかるところ?が痛いんです。なんとなーく腫れてるような感じなんです。そして、日中は喉のイガラっぽさや鼻水もちょっぴり出てきました。


うちの夫はなぜだか嬉しそうに「それ絶対花粉症やで( ̄ー ̄)ニヤリ。まぁ一回病院で検査してもらってみ。最初は風邪に似てるんやって。」と言います。そうであってほしいのか!?というぐらい断定するんですが。なんでやねんっ。


事実を知るのが恐ろしいようななんだかんだと理由をつけて、まだ検査には行ってませんが、時期が当てはまることや、徐々に花粉症の症状に寄って行ってる感で、いよいよ覚悟を決めたタケミホの近況でした。


|

« 思うこと | トップページ | 行ったよ記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思うこと | トップページ | 行ったよ記念 »