« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月 2日 (木)

行ったよ記念

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事があったり、明日からはシンクロの日本選手権が開催されるのでそのお手伝いに行ったりと相変わらずですが、29日は家族で水族館に行って来ました。


改めてですけど、水族館って面白いですね~(≧∇≦)。上から下から大迫力でした!展示の仕方が工夫されていて、もう感心しきりです。


息子も「お、お、お、おっ!!」と目を見開いて、口をとがらせて、興奮しておりました。


帰りに、口がパクパクできるサメのパペットを購入。


それを息子に「ガブーっ」と言いながら腕やほっぺたを食べる仕草をすると、「きゃはっ(≧▽≦)/」とまたまた興奮気味。


このパペットでいつまで喜んでくれるのかは定かではありませんが、水族館に行ったよ記念ということで、まっ、いっか。

| | コメント (1)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »