« 行ったよ記念 | トップページ | 秋です。秋のはずです、暑いけど。 »

2013年6月 6日 (木)

虫歯予防日

サッカー日本代表が世界一早くW杯行きを決めてくれましたね!あの時間帯にあのタイミングでなんとハンドとはっ!って思いませんかっ?

奇跡めいたものすら感じてしまいます。が、奇跡を引き寄せるのも実力のうちです。

なんと言ってもそのチャンスをズバッと決めてくれる本田選手の強さ。慈英さんじゃなくとも「くぅ~っっっ(≧∇≦)!」ってなりますな。

そして、そして、その本田選手ですけども、びっくりなことに昨年秋に生まれたという息子さんを抱っこしての帰国でした。

子供の存在って、親にとっては最大の元気の源。これまで以上の能力を引き出してくれるぐらい体はちっちゃいのに存在はとっても大きい。

うちの息子もちょうどこの日、1歳の誕生日を迎えることができました。


やんちゃさが日に日に増してきてますが、お父さんもお母さんも毎日しっかり元気もらってるからね~。

|

« 行ったよ記念 | トップページ | 秋です。秋のはずです、暑いけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの誕生日おめでとう!

美保ちゃんの息子さんが成長するたびに楽しみが増えるのでいいなぁ(^-^)

息子さんの存在が美保ちゃんたちに元気を与えてくれるね(^^)v

投稿: おゆう | 2013年6月 6日 (木) 20時54分

満一歳、おめでとうございます。
一年は早い。

日に日に成長して行くのは、見ている側も、楽しくてしょうがないでしょうね。

投稿: Kawahara | 2013年6月 7日 (金) 22時23分

昨日の故服部長昭の告別式のご参列誠に有難うございます。

叔父に代わってお礼させて頂きます。

息子達の一緒にごあいさつ出来ればよかったんですが、生憎、式の途中で申し訳ありませんでした。

今週の日曜(18日)に二男が空手の全国大会(東京体育館)に出るので、応援宜しく
御願い致します。

このたびは大変お世話になり有難うございました。

投稿: 服部 均 | 2013年8月13日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ったよ記念 | トップページ | 秋です。秋のはずです、暑いけど。 »