« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月13日 (日)

秋です。秋のはずです、暑いけど。

ご無沙汰しておりました。


というかご無沙汰し過ぎて「ブログ止めはったんちゃうの!?」疑惑まで浮上するこの久しぶり感。

すいません(-_-;)。「更新してへんなぁ…。」とことあるごとに頭をよぎってはいたんですよ。が、なぜだかいつも時間に追われていて。まだまだ修行が必要なタケミホです。


そうこうしている間に、息子も歩き出しました。と思ったら、今やつかまえるのが大変なぐらいになっております。息子よオムツを替えさせてくれ~っ!


ウン○の時なんです。これが動物の習性というやつなんでしょうか?はたまた、もう恥じらいを感じるお年頃なのでしょうか?


まず遊んでたりする手をふと止め、クールな表情でさりげなく部屋の隅っこに行きます。そして静か~に顔を真っ赤にしているんです。「(心の中で)あっ、ウンチね(*^o^*)」と側に行こうとすると「あ゛ぁぅっ」とか言って、手であっちいけってします。で、済むと「ボクナニモシテマセンケド?」ってな感じでおもちゃで遊び出すんです。けど、その距離感が臭いが届かない絶妙な位置を保つんです。「おしりスッキリしよっか。」とオムツを持って近寄るとまた「来たらあかんっ!」とばかりに怒りながら逃げるんです。その様子がおかしくって(笑)。


そんな日常を繰り返している間にもう秋です。秋らしくない暑さですが。季節を感じながらもう少し時間に余裕を持てるようにしないとな。


| | コメント (4)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »