« 秋です。秋のはずです、暑いけど。 | トップページ | 恐縮の更新 »

2013年11月24日 (日)

お目にかかりましょー!

お目にかかりましょー!
私の常套句になってしまっているので恐縮ですが、やはり、早いっ!時の流れが早すぎですっ!知らない間にあれよあれよと師走に近づいております。それいけタケミホご無沙汰しておりました…


今年はなんだか例年以上に時間に追われて、忘れ物やうっかり連発でした。いかんいかん。


今度、大阪でバナーのようなイベントがあるんですが、私もテーマの名に恥じないよう、しっかり心も身体も整えて臨みたいと思います。


またお近くでご興味のある方は是非ご参加してみて下さ〜い。あれやこれやのマル秘話が出るとか出ないとか(笑)。なんつって(*^o^*)

|

« 秋です。秋のはずです、暑いけど。 | トップページ | 恐縮の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋です。秋のはずです、暑いけど。 | トップページ | 恐縮の更新 »