« 2013年11月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年4月17日 (木)

恐縮の更新

「あの~。昨年からブログの更新がないんですけど武田さん…これは一体??」

と、ついに注意を受け(そりゃそーだ(^_^;))、大変反省をしながら久しぶりにお目にかかります。よろしくお願いしますのそれいけタケミホです。


昨日、今日と、かなり公的なイベントが続けてありました。

昨日はケネディ米駐日大使ご夫妻が三重にご来県下さり、夫と共に昼食をご一緒させて頂きました。テレビ画面でお見受けするよりはるかに華奢でいらっしゃる印象で、すっかり知的かつエレガントな雰囲気に魅了されてしまいました。くぅ~ヤラレタ~っ(≧∇≦)!って感じです。


そして今日は皇居に伺い、春の園遊会にまたまた夫に伴って行って参りました。
お天気もよく、手入れの行き届いたお庭にいるだけで本当に気持ちよかったです。

そして天皇陛下はじめ皇室の方々に、昨年から今年にかけて続々とご来県頂いているので、そのお礼をお伝えし、それに対してそれぞれが記憶に鮮明に残して下さっているご様子で、その時の感想などのお言葉を頂きました。なんなんでしょう?この感覚。しみじみとじわじわと感動します。


ただひとつ辛かったことがありまして、それは背骨です。


家の近くにある美容院で着付けとヘアセットをして頂いて東京に向かったのですが、やはり着なれていない為、長時間座っていると背骨がきしむというか、どないかなりそうです(-_-;)。うお~バキバキっとストレッチしたい…

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年12月 »