2011年2月24日 (木)

いよいよ近づいて参りました(≧∇≦)

タケミホやっちまってますね~(^_^;)。あちゃーですよねぇ~(^_^;)。まさかブログが19日開いての更新になろうとは…
かたじけない限りでござりまする。

この2月、あれよあれよという間に一日が終わり、気がつけばもう月末に。なんだかいつもこんなことばっかり言ってる私ですが、


さてさて、ここで『月末』というキーワードが出ましたので、改めてご報告をしなければ。なんです。


前のブログにダイエット本出版のお話を書かせて頂いておりましたが、その発売日がいよいよ近づいて参りました~。わ~っ(≧∇≦)パチパチパチパチっ。(またしても自前鳴り物付けちゃえ作戦)


前は大体『2月末予定』とお知らせさせて頂いておりましたが、正式に決定しまして、

ダーンっ

☆3月1日☆になりましたっ(≧∇≦)。


『一生太らない体を作るたった10秒の習慣』というタイトルです。


いわゆるダイエット本の枠を飛び越えて、タケミホ流思考術!?なども織りまぜて作って頂いたので、皆様のお手元にちょこっと置いてやって頂けると幸せです(*^o^*)。

Amazonでは今日から予約開始しました。
にゃりーんっ(≧∇≦)

って、なんだか訳のわからない大声を出したい気分です(笑)。よろしくお願いします。

| | コメント (6)

2006年6月26日 (月)

ハッピーデイ

今日は神田のミズノエスポートで「ピラティスインストラクター武田」として、ピラティスの体験会を開催させて頂きまして、そんでもってとってもハッピーなんですの、私。

参加者の皆さんから「レッスン気持ちよかったです。これからも頑張りますぅ。」なんて言われた日にゃーあなた。天にも昇る気持ちになりますよ。

ピラティスのレッスンの後って、エクササイズの効果も手伝ってかすごく心が穏やかになる感じがするんですね。独特な呼吸法で酸素をたっぷり体内に取り込んであげることで、筋肉だけでなく脳にもリフレッシュ効果があるというのがその理由の一つでしょう。

お陰で、嬉しい出来事の感じ方が、いつもは「ふふ。嬉しいな。」ぐらいの感動なのに、レッスン後は「うれすぃーーーーっ!!!」ぐらいの感動に膨れ上がります。これっていいでしょ?嬉しいことを思いっきり嬉しいと感じられた方が心が満たされて、そのまた次のモチベーションに繋がっていきますから。

さらに今日に至っては、マッスルでもブログでもすごく応援して頂いている素敵な方がお2人で参加して下さっていて、さらに幸せ倍率ドン(by大橋巨泉←あんたは一体何歳でそのネタ知ってるのんっ?って言われそうですが使っちゃいました。)。

参加して下さったお客様、そして今日のイベント関係各位の皆様。本当に有難うございました。次の機会がありましたら、もっともっといいレッスンになるよう勉強したいと思っていますので、どーぞ今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (42)